禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

トラブル

妙高、火打山と高妻、戸隠山を2日でやろうと行って来た。

前回はテント泊の予定で、雨で途中撤退。


今回は、日帰りで。


山頂はガスだが、山頂以外は、なかなか良い。


妙高山は、イマイチ。


火打山の天狗の庭は草紅葉が始まっていて絶景。



最高のトレイル。


この景色だけで大満足。


下山して車に戻ると車の鍵が開かない。


キーホルダーから車の鍵だけが落ちている。

しかもチャック付のポケットに入れていたのに。


ロードサービスを呼んで長野市内のレッカー会社に車を預かってもらい、長野駅のホテルで1泊して、翌日自宅へ鍵を取りに帰ってトンボ帰り。


レッカー費用、ホテル代、帰宅費用は保険で全額出た。


自費は自宅から長野駅までの1万円だけで済んだ。

帰宅して、FOMCでトレンド出ればと思うが、ダメなので、ノートレ。104.70付近まで下げれば逆張りロング入ろうと思うが104.81で上がって行った。


今朝、東京タイムで10pipsとって、長野までの交通費は取り戻した。


今月は現在まで30pips のプラスなので、最低目標の月利2%まで、残り30pips。


とりあえず月間プラスで終わればよしだが。


古い車なので、スペアキーだけで行くのも良いかも。作り直すのが高そう。


普段はスクーターばかりで、月1回の遠征登山とスキーしか車は乗らない。

×

非ログインユーザーとして返信する