禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

芸能人また自殺

芦名星が自殺した。

36歳で自殺、もったいない。

自殺するくらいなら、死ぬ前に僕と一回くらいお食事でもしてよ。

あんな美人とお食事したら緊張するな。


スタイル抜群で、美人女優だったのに。


ストイックで、スタイルを維持するのに、筋トレを欠かさずにしてると言ってた。

アクションするためにも鍛えていると。


まあ、しかし、ビックリしたけど、それだけ。


芸能人が死んでも、知り合いでもないし、話したことも会ったこともない人。


そんな他人が死んで、そこまで悲しむ意味が分からない。


気の毒だし、残念だなと思う程度やな。


お酒を飲んでいたということやけど、普段から死にたいと思っていたら、最後は美味しいお酒を飲んでから死のうと思うやろな。


自殺する人は、心の病気だな。

×

非ログインユーザーとして返信する