禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

山口メンバー

山口メンバーは、完全にアル中ですか?


しかしながら、アル中と飲酒運転は別物でっせ。


僕は、予備軍だったけど、飲酒運転なんかしたことがないし、やってはいけないものという認識であった。


アル中がみんな、飲酒運転をするわけじゃないでしょ。

しかし、この人は潔く断酒せなダメだろ。


ドル円が105円代まで上昇した。

ロングを持っていればというところだが、それは意味がない。


とりあえず、仕事の休憩中にスキャルで4pips。


今日は東京の午前中に逆バリショートで、細かくとって、10pips。東京は逆バリが簡単だから好き。


104pipsまで来た。月利3.5%。

これからロンドンタイムとニューヨークタイム。ここは、思い切り引き付けてからトレード予定。


月利3%だと年利36%。

月利5%だと年利60%。

300万円の資金が、1年間で、108万円、180万円に増える計算になる。ロットを上げていないので複利は無視で。

今のところ順調に月利3%以上で推移しているけど、いつコツコツドカンでやられるか分からないので要注意。


ただ、ドル円はドカンとやられにくいので、選択している。引き付けていれば、そこそこ戻る。

×

非ログインユーザーとして返信する