禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

下手糞

東京タイムでプラス10pipsとって、欧州タイムに逆バリロングが決まって、一気にプラス10pips。僕は0.5〜3pipsを細かく取るのが得意なので、10pipsを一気に取るのは珍しい。


その後、損切りの連続で、結局12pipsのプラスで終了。

我ながら下手糞過ぎる。ニューヨークタイムは全く良いところなし。

冷静さを欠いて、細かく往復ビンタを食らったのが悔やまれる。

105.45に新規ショートの指値を入れて、2:00に就寝。朝起きると指値が決まっていて、プラス8pipsを直ぐに決済。

結局20pipsのプラスで終了した。

これで、114pipsまで来た。月利3.8%。

月利4%は、あと6pipsなので、まず行けるな。

5%は、あと36pipsなので、微妙。


こんなん、お酒を飲みながらトレードしたら、絶対に負ける。


お酒をやめて、1日中チャートに張り付いて1年間デモトレードを続けた。

本当の自分のお金であると思い込んで、真剣にトレードした。ユーロやったり、ポンドやったり、色々試行錯誤した。


ようやく安定してプラスで終われるようになってから、自己資金でトレードを始めた。


それでも、自分のお金だとびびって、最初のうちは損切りの連続であった。


今は、1日をマイナスで終わる日がほとんどなくなった。今月は2回も負け越しの日があるので、月利が伸びていない。


月の負け越しは半年以上ない。

×

非ログインユーザーとして返信する