禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

バイクのバッテリー上がる。

1か月ほど前に交換したバイクのバッテリー。

鍵をつけたまま放置してバッテリーが上がってしまった。

Googleさんに聞くと車のバッテリーに繋いでも大丈夫ということでやってみた。

車のエンジンをかけるまでもなく、つないだ瞬間に通電して一発始動。

10分ほど走って、充電完了。

昼からオイル交換に二輪館に行って来た。

小雨模様なので、ピットも店もガラガラで、直ぐに作業終了。

車のオイル交換は、ネクステージで800円でしてくれるけど、バイクは1300円もする。

ワコーズのちょっとだけ良いオイルを入れているのもあるけど、高い。

帰りに散髪屋によると休み。

小雨の中、里山を3周して、腹筋。

休みが雨ばかりで武奈ヶ岳訓練に行けなかったけど、里山訓練でなんとかなったかな。

台風一過で北アルプス行く予定。

楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する