禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

アメリカ暴落

アメリカ株暴落。

自分が予想していた通り、アメリカ株は調整して来た。

思ったよりも早く調整して来た。

この調子だと、8月までには、ナスダック100は12,000抜けると思う。

11,800、9800の2分割で資金を投入する。

9800を抜けるとコロナショックの安値付近まで落ちる可能性があるが、そこで3発目の玉を入れる。

それ以上落ちたら、確定拠出1000万を解約して4発目の玉を全力でぶち込む。

今はポジションは、ほぼ現金なので、暴落楽しみ。

日本株は微妙に下げ切らないので、買えなかった。

FOMC前の調整は、注視して行く。

FXのスキャルと違って、チャートに張り付かないので楽。

×

非ログインユーザーとして返信する