禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

東赤石山

最終日は、200名山の東赤石山。

CT5時間30分。

サクッと山頂到着。


今日もガス。



多少は景色見える。


東赤石山も、登山道の雰囲気は良い。なかなか楽しかった。


昼までに下山して自宅まで下道でのんびり帰った。8時間くらいかかったかな。

地元近くの山科のラーメン屋で食べた。

美味しいと聞いていたが、噂通り美味かった。


結局、200名山の三嶺だけ残してしまった。

四国にもう一度行きたいかというとめちゃくちゃ微妙だけど。

高知城とセットで、三嶺と剣山なら行っても良いかも。


自分はお城好きでもあるのだ。

丸亀城は既に行っているので、高知城は是非行きたい。


今回の1人旅は、ノンアルコール。

今年は半年間で3日飲んだ。

×

非ログインユーザーとして返信する