禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

6月の支出

6月の支出は126,200円だった。

けっこう入り用であった。

僕は貯蓄などを除いた手取りが毎月8万円なので、今月は46,000円の赤字となった。なんとか2カ月で赤字を解消したい。23,000円づつ黒字にすれば2カ月で赤字は解消される。

2カ月間、57,000円以下の支出に抑えれば良い計算だ。


今月は、固定資産税78,000円が大きい。

イスカのシュラフを15,000円で購入したのも大きい。

これらの特別な支出を除くと33,000円の支出となった。


目標は25,000円以内なのだが、なかなか難しい。

外食を含む食費が25,000円。

病院代が3,000円

ガソリン代が2,500円。

その他2500円。

ガソリン代は、削減不可能、スクーターなので激安だと思う。

病院も仕方がない。

食費はもう少し頑張れるか。


目標オーバーだが、頑張っているほうだろう。


7月は、北アルプスの遠征費用が1万円ちょっとかかるのと、日帰りの遠征費用が5,000円ほどかかる予定。


他には大きな支出の予定はないので、総額40,000円以内で生活するのを目標にしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する