禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

スキー21日目 ホーム19日目

朝の目覚ましで起きるが、3日連続のスキーになるので、眠たいし、もう今日は家でゆっくりしようかと迷う。

朝起きるの苦手なので、いつも葛藤がある。

予定より40分遅れで、何とか起きて、出発。

20分遅れのスタートで、8:30滑り始め。

十分のスタート時間。

整地は閉まっていて、コンディション良好。

ちょっと固めで、エッジが噛みにくい。

天気も良くて、気持ち良い、やっぱり来て良かった。

午前中は整地を3時間滑って、昼から固めのコブを1時間滑って終了。


今年は寒いし、雪もたっぷりで、3月上旬でもトップシーズンの雪質で最高。


整地はそろそろ面白くなくなるけど、これから3月20日くらいまでは、コブを中心に楽しめそう。あと4日くらいは遊べるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する