禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

株価戻す

暴落した株価が戻して来た。

自分もQYLD以外含み益。

3Mも建値まで戻った。3Mはダブルボトムつけたので、150ドルを抜けると、いよいよ上昇トレンド入り。何も心配ない。185から200ドルあたりで利確する。

下落したら135ドルでナンピンする予定。

今年に入って仕込んだ日本株とリートは全部含み益。平均3%のプラスなので、しれているけど、利確はこれから。

3月末の配当が、平均2.2%もらえる。

年間10%を目標に運用しているので、順調。

どれかが、20%以上上昇してくれるはず。

ベライゾンが下げて来たので、買い増ししたい。

FXのスキャルより楽でいい。

もっと早くから、株にしておけば良かった。

FXでチャートを見られるようになったから、良いけど。

投資の初心者は、10万円で0.1ロットでドル円のスキャルを練習すれば良い。

一気にチャートが分かるようになる。

10万円は溶けるけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する