禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

禁酒関連

最近、禁酒が安定し過ぎて、禁酒関連のことはどうでも良くなっている。


僕は機会飲酒者で年に数回飲むのだけど、それでも飲酒欲求は、ほぼなくなって来た。


頭の中に、酒というワードが、出てこないし、お酒のことを意識することはほとんどなくなった。


2年という月日は本当に大きいと思う。


ブログを書かないと酒のことなど完全に忘れている。


奥殿が飲んでいても無関心だ。


コロナで当分飲み会もないので、禁酒期間は6カ月くらいになるかも。


たまに飲むとマジで美味いので、たまには行きたいとは思う。


久しぶりに生ビールを飲むと、やばいくらい美味い。


僕は検証しているので、間違いない。


毎日飲むとそれほど美味しく感じないので、たまの楽しみにしておくのが一番良い。

×

非ログインユーザーとして返信する