禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

コロナの真実

50代以下のコロナの感染者数は241,000人で死者は141人。

60代以上の感染者数は57,000人で死者は3,273人。

この数字見て、分かりますよね。


50代以下の致死率0.058%。

60代以上の致死率5.74%。60代以上でも5%しか死なない。


死者のうち60代以上の死者が96%。


さらに言うと、基礎疾患のない50代以下の致死率なんて、もう限りなく0に近い。


なんでマスコミは、こういう客観的事実を淡々と報道しないのか?面倒くさいけど自分で調べて数字を出してみた。

マジでマスコミは腐っている。


この数字を見てコロナ怖いですか?

弱っている個体が死ぬのは、コロナじゃなくても、インフルエンザでも風邪でも同じこと。


僕はコロナに対して無防備で良いと主張しているわけじゃない。

コロナじゃなくても、インフルエンザでもはしかでも風邪でもできるだけ罹患したくない。

コロナの予防はインフルエンザ程度で良いだろうと主張しているのだ。


もう普通の生活をすれば良いと死者の数字が物語っている。

インフルエンザが怖いから、緊急事態宣言するの?

しないだろ。

×

非ログインユーザーとして返信する