禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

東京オリンピック

なぜか世論は東京オリンピック中止で盛り上がっている。

オリンピックが中止になれば、IOCから巨額の違反金を請求されることになる。

僕はこの問題を解決しない限り、中止は有り得ないと思っている。

単純に中止と騒いでいるのは、あほ丸出し。


中止にするのは良いけど、違反金は国と都で負担するから、結局は国民が負担するのと同じこと。


中止派の人が分担して負担してくれるなら、どうぞご自由にと思う。


個人的には、パラリンピックを除いて開催せざるを得ないと思っている。


それとも、違約金を負担しない方向で交渉をまとめるかだ。


そもそも、負担が大きいからオリンピック招致には反対だったのだけど、決まった以上は成功させるしかないと思う。


コロナ脳で騒いでいる奴は、日本の感染者数の少なさを理解しているのか?


医療なんて民間病院が診察すれば、余裕あり過ぎるくらい。


日本の感染者数で医療崩壊とか言ってたら、欧米諸国とインドから「ハっ?何言ってんの?」と驚かれるぞ。


だいたい日本でパンデミックが起こっても、日本がダメになるよりもむしろ、将来的な年金と医療費の負担がなくなって、人口ピラミッドが改善されて、現役世代にとっては、良くなるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する