禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

コロナは自然免疫獲得で良い。

武漢ウイルスは、増え過ぎた人間の淘汰のような気がする。

一度みんなが感染して、免疫を獲得すれば良いのにと思う。

医療体制がとか言うけど、体育館にベッドを並べて、ざっとした治療で良いと思う。

手厚い治療は若い人から順番で良いだろう。


だいたい死者の98%が60歳以上のウイルスなんて、そんなに怖くないだろう。


なぜか、マスコミは、死者の98%が60歳以上という事実を報道しない。そして20代の人が1人死ぬと大騒ぎで報道する。


インフルエンザも同じで生命力が弱っている個体が耐えられないだけ。

自然界では、極当たり前のこと。


死者にしても、重傷者にしても、年齢構成と持病、肥満などの属性を細かく報道すべきだ!


感染者の年齢構成は、いつも報道するのに、なんで死者の年齢構成は報道しないのか?


僕は感染しても軽症の自信があるし、絶対に死なないと思っている。


人混みを避けるなどの必要な対策をして、普通の生活をして経済を回すべきだと思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する