禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

7月の収支

7月の支出は47,000円となった。

先月46,000円の赤字を計上したが、今月は33,000円の黒字となったので、残り13,000円の赤字。僕の手取りは8万円なので、出来るだけ8万円以内で生活するようにして、出来れば手取りからも貯蓄したい。

普通預金には100万円が入っているので、100万円を超えた余剰分はFX口座に回してトレード資金を増やしていきたい。


登山のガソリン代が11,000円。

36,000円で生活しているので、まあまあか。

天気が悪いので、途中で帰ってきて、月末ロンフィクをトレードした。

基本的に18:00くらいからロングして放置で良い。今回は180pips上がった。全部取れば18万円だが、それは無理なので60pipsほど頂いた。

ロンフィク終わってからショートを仕込んだけど、10pips のマイナスで持ち越した。

8月は毎年円高になるので、ショートを仕込んでみた。

普段はデイトレで持ち越さないけど、円高のアノマリーにかけてみた。

最悪建て値までは戻ってくれるだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する