禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

若者の○○離れ

若者の車離れ、酒離れとか色々言われる。

最近新しく目にしたのが若者のSEX離れ。


30歳以下の男の6割がチェリーボーイという統計だとか。


ちょっと信じられない。


僕が10代、20代の頃なんて、女のけつを追いかけるのが全てであったと言っても過言ではない。


女にモテるためにあらゆる努力をしたし、どんどんと声をかけまくった。


それが、ファッションだったり、車だったりしたわけだ。


結婚するまで、あんまり、彼女がいない期間というのがなかった。


今から思うと、もうちょっと、他のことにベクトルを向けておけば良かったと思う。

特に高い洋服なんて全く、業界に踊らされていたな。


今の若者は賢いし、無駄を嫌うのだろうけど、人生多少の無駄は大切だ。


でも若い時は、女のけつ追いかけようぜ、それが経済を回す最高の潤滑油になる。

×

非ログインユーザーとして返信する