禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

スキー15日目、ホーム14日め

朝自宅を出発する時、雪が降っていた。

珍しい。予報では曇りのはず。

北へ向かうとかなり積もっていて、除雪車につかまったりして、2:40もかかって駐車場に到着。なんと晴れて来た。快晴。

当然ながら、ベーコンの出番。

チャンピオンのリフトはすでに動いていて、パウダー狙いのスキーヤーがすでに1人滑っている。

出遅れたけど、ノートラックの斜面をめがけて突入。

最高に気持ちいい。アドレナリン出まくり。

1時間ほど、パウダーを食いまくって、その後も昼までベーコンで遊んだ。

昼からコブを滑って13:30に終了。


自分が滑ったトラック。

気持ち良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する