禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

アドレナリンが出ない。

年をとって来るとアドレナリンが出ない。

お酒飲むのが、一日の楽しみになるというのは、実に良く理解できる。手軽やし。

趣味で山行ったり、スキーしたりしているけど、なかなかアドレナリンが出ないし、正直飽きて来る。

それでも、そんな中で、自分なりに楽しみを見つけて、ある意味妥協しながら継続して行くのが趣味というもの。

それでも飽きてしまってやめてしまう趣味も出て来る。

スキーは長年やっていて、最も継続している趣味。これは季節性があって、冬しかできないのが大きいと思っている。

さらに、滑りの質を高める作業がマニアックということもある。

今シーズンは14日滑ったので、そろそろ飽きが来ている。

それでも行くし、行けばそれなりに楽しい。

久しぶりに白馬に滑りに行きたい。

たまに良いスキー場に行ってコンディションが当たるとアドレナリン出まくる。

酒は気軽に楽しめる趣味だけど、アル中体質の人間には要注意。

なんか夢中になれる新しい趣味が欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する