禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

スキー16日目、ホーム15日目

今日も自宅付近から少しだけ積雪。

途中、かなりの吹雪。

スキー場に到着すると、期待したほど積もっていないが、吹雪いている。

幸いガスはないので、滑ることはできる。

朝一、1番乗りでチャンピオンのパウダーに突っ込む。気持ち良すぎる。

ライバルは2人いるので、ガツガツパウダー食う。下のコブに引っかかって、板が外れて大コケ。前のめりに3回転して、首がおかしい。

その後もパウダー食いまくって、攻め過ぎて、3回派手にこける。

自分が転倒すると、猛スピードなので、まあまあやばい。

リフトでご一緒する人には、すごいスピードやと言われる。

昼からコブを滑って、13:30に終了。

一日中吹雪いていた。雪質は軽くて最高。


帰りも吹雪いていた。

×

非ログインユーザーとして返信する