禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

安倍さん辞任

僕は安倍さんは、凄い総理であったと評価している。

クソ左巻きマスコミが、証拠もないモリかけ問題でしつこく糾弾して、それに踊らされる愚民の構図には呆れていた。


民主党政権の失策を受けた後の金融緩和による日本経済の再生は見事であった。あえてアベノミクスとは言わず、金融緩和と表現したい。


金融緩和は良いけど、日銀によるETFの購入には反対だけど。


安倍さんの海外での評価は、非常に高い。

それが証拠に、安倍辞任、リスクオフ、1円70銭の円高である。


日本のマスコミは左巻き過ぎて、政権の正当な評価ができていない。


残念なのは、憲法9条の改正ができなかったことだ。

安倍さんでできなかったら、当分は無理だな。

×

非ログインユーザーとして返信する