禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

竹内結子さんも

ビックリしました。

竹内結子さん、40歳で、自殺。

1歳の子供がいるらしい。


ちょっと1歳の子供を残して死ぬという選択は理解出来ん。


なんかあったんだろうけど、死んだら終わり。

生きていれば、その内、楽しいことはある。


僕からすると、全くのあかの他人なので、どうでもいいのだけど、ビックリした。


芸能人が死んで、親族が死んだかのような反応をする人がいるけど、芸能人はあなたのことなんか知らないのに、何でそこまで悲しいのか理解できない。


三浦春馬と松岡まゆのドラマがやっているけど、なかなか面白い。

撮影途中で死んでいるのが、残念だ。

どうせなら、最後まで撮影して欲しかったな。

三浦春馬って、特に印象に残るドラマって思い浮かばないけど、調べたら、あんまりたいした役やっていない。

僕はかなりドラマを見るけど、彼の作品で面白かったのは私を離さないでくらいか。

しかし、綾瀬はるかと水上あさみの印象しかない。

TWO WEEKSは、全然面白くなかったけど、確かに三浦春馬が出ていた印象はある。

映画は見ないので、良く分からない。

×

非ログインユーザーとして返信する