禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

常に素面

禁酒していると常に素面だ。

特にテレビを見ているくらいしかしていなければ、禁酒の効果なんて全くない。

僕の場合は、ドル円のスキャルピングがあるので、素面であるのは、めちゃくちゃ大きい。


1秒で動いて行くチャートを見ながら、瞬時に判断してエントリーして決済して行く。


チャートの大きな形とローソク足のプライスアクション、ボリンジャーバンドと200EMAとRCIを同時に見ながら判断して行く。


酔っ払っていたら、絶対に無理。


午前中は仕事で東京はトレードできない。

本日は月末1日前、105円50付近にニューヨークカットが大きめ。

23:00までは小動きの予想するが、ロンドンでそこそこ動いて105.70付近まで上昇。

それ以上は上値を抑えられている様子なので、70付近を売って行く戦略。


70付近で売って、11pips取って利確。

その後は様子見が続き、105.55付近で下値が固そうなので、84でロング、4pips獲得。


その後は、秒スキャで細かく取りまくって5.5

pips。


最後に105.70付近でショートのスキャルで2.3pips。


結局23pipsのプラスで終了。


今月130pipsのプラスで、月利4.3%。

月利5%は射程圏内に入った。

×

非ログインユーザーとして返信する