禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

転勤

転勤して新しい事業所に変わった。

最初のうちは、人間関係を中心として面倒くさいことこの上ない。

仕事内容は、大して変化はないので、漫然とボチボチ仕事をこなしていくだけ。


休暇を取るにしても気を使うし、面倒くさい。

ファッキンシットマネーが貯まるのが、最短で4年。

ここまで貯めれば、いつでも会社はやめても大丈夫。なんとしても4年間は、仕事を続ける。


ただし、そこから余裕資金を貯めるのに3年は働きたい。3年働けば、余裕資金が1000万以上は確保出来る。


とりあえず、4年間頑張れば、いつやめるか分からない。


そのころにはコロナも終わりかな。

ちょうど良い感じか。

×

非ログインユーザーとして返信する