禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

お酒をやめて良かった。

お酒をやめて4年。

さすがに、お酒を飲みたいという欲求はほとんどない。

お酒を飲まないでも、時間が直ぐに経つ。

夜もあっという間に時間が経つ。

お金を全然使わないで生活できるし、時間はいっぱいあるし、本当に良かったと思う。

もう、習慣的飲酒者に戻ることはないだろう。

4年間で浮いたお金は120万以上になると思う。

これは全部投資に回せるし、今後浮いて行くお金も投資に回す。

3月末で配当権利確定したので、利確すべきは利確した。

ポジションは、かなり軽いので、次の暴落に備えたい。

大暴落来てくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する