禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

本物のアル中

連続飲酒して、酒が止まらなく、切れると手が震えたり、寝汗をかく。

連続飲酒で肝臓や膵臓の病気になる。

連続飲酒して怪我をする。

こんなことになるのが、本物のアル中。


僕の場合は、まだまだ、単なる大酒飲みの段階であった。


連続飲酒しない、休肝日週2日、血液検査完璧、病気なし、手は震えない、寝汗かかないであった。


ただし、毎日の飲む量は異常だった。


僕の場合飲む量の異常性に恐怖して禁酒したけど、手が震えたりすれば、めちゃくちゃ怖いし、絶対に禁酒する自信がある。


手が震えているのにも関わらず、恐怖を感じないで飲み続ける根性は僕にはないし、アル中の人の根性は凄いぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する