禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

連続トレード

本来は休みなのに、午後まで仕事。

ゴトビの仲直なのに、トレードできない。

結論的には、仲直はまたもや不発。

8月は一回も仲直の上昇なし。コロナ不況の影響があるらしい。


しかし、午後から円売りが加速して、クロス円もドル円も爆上げ。


逆張り好きの僕だと、踏み上げられて、損切りをくらっていた可能性が高いので、仕事で良かった。


ニューヨークタイムは、さすがに下げるだろうと、細かくショートで積み上げて、14pips のプラスで終了。


なかなか大きく取れないけど、コツコツと毎日プラスで終えることが重要。


14pips マイナスから、6pips、8pips、14pips と取っているので、14という数字が気になる。


今月のプラスは、124pipsまで来た。

今月もプラスで終えるのは、ほぼ確実。


翌日の仕事の休み時間にチャート見るとポン円が節目に来ていたので、逆張りショートでサクッと8pips。


これで132pips。

×

非ログインユーザーとして返信する