禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

飲まないのがデフォ。

禁酒生活が2年を超えると、完全に飲まないのがデフォになる。


お酒を飲まない生活が日常になるのだ。


そして、特別な時だけ少し、お酒を嗜む。

これ最高。


北アルプスでも、ビール500とハイボール350だけで十分に満足。

それ以上は、飲みたいと思わないという、以前の自分では考えられない省エネ。


山で2日連続で飲んだところで、日常生活では飲みたいと思わないし、FXのトレードに夢中だ。

最近は、自分なりのエントリーが確立されてきたので、チャートを眺めているだけの時間が増えて、結構暇だったりする。

逆張り戦略なので、どこまで引き付けてエントリー出来るかが重要。


素直に順張りで入れば良いのだけど、順張りだとタイミングがよく分からないし、高値つかみする気がして。


平日の夜はFXがあるので、お酒は邪魔になるし、トレードはパチンコよりも面白い。

×

非ログインユーザーとして返信する