禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

月末ロンフィク

今月は、月末のロンドン市場は休場ということでロンフィクはなし。

8月は、薄商いで難しいから無理しなくて良い。

安倍さん辞任の日はプラス6pipsで終了。

しょぼいけど、プラスで終わるのが重要。

これで152pipsのプラス。


月末は、結局、通常の月末ロンフィクほど伸びなかったけど、そこそこロングで伸びた。


僕の成績は、またもや、ショボく14pips のプラスで終わった。


8月の成績は166pipsのプラスで終われた。

166,000円ゲット。

プラスで終われば御の字。


マイナスの日は1日だけ、しかもドカンとはやられていない。

これは評価出来る。


資金が300万円で戦っているので、月利5.5%。

目標は月利2%〜5%に設定しているので今月は上出来。


9月は決算月なので、気合いを入れて、大きく動きそうな時は順張りで臨みたい。


ドル円にターゲットを絞ってから、利益は少ないが安定して勝てるようになった。


ポンドとユーロは損切りしないと怖いので、損切り貧乏で疲れる。


ドル円は引き付けていれば、そんなに怖くない。

×

非ログインユーザーとして返信する