禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

8月の収支

8月の収支は51,300円の支出となった。

28,700円の黒字となったので、6月の赤字分は2ヶ月で解消となった。

FXが好調なので、生活費はまかなえている。

FXは、いつドカンとやられるか分からないので怖い。専業なんか、メンタル的に絶対無理。


今月から事情があって、水道代を負担することになったので、8,400円の支出増。


これがなければ、42,900円で、テント泊縦走に2回行ったので、十分節約出来ている。

住宅ローンと子育てが終われば、お金なんか、本当に使わない。

お金は大切だし、大好きだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する