禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

9月の支出

9月の支出は52,000円。

車の鍵をなくして1万円の出費があったので、実質42,000円。飲み会で5,000円の支出があったし

なかなか安く生活できている。

この調子で頑張りたい。

節約生活も継続していると慣れて来て、なんとも思わないようになってくる。

これは断酒と同じ。


FXの収支で十分生活できている計算。


ただし、FXはいつやられるか分からないので、恐ろしい。

15万円勝つのは、難しいけど、20万円負けるのは簡単。


ただし、ドル円に関しては、3年ほど1日15時間くらいチャートを見続けているので、チャートを見ていて、ここは絶対に行けるという局面がなんとなく分かるようになって来た。


言葉では説明できない雰囲気。


手法みたいなのがあるけど、運用する人によって、ブレるし、手法で絶対に勝てる訳じゃない。


僕は、特に手法はないし、チャートの形から勘でトレードしている。


できるだけ引き付けてエントリーする、逆バリスタイル。


9月のトレード履歴を確認したら、152pipsのプラスだった。計算間違いしていたようだ。

なんと月利5.2%。

2か月連続で月利5%を達成した。

×

非ログインユーザーとして返信する