禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

梅雨

今年は異常気象で、早くも梅雨入り。

6月の頭に残雪の剱岳を計画しているが、これだけ雨が降ると雪がなくなるし、そもそも雨で中止になりそう。


しばらく相棒とも遊んでいない。


6月がとんでしまうと、7月の梅雨明けまで、ご無沙汰になる。


どうなることやら。


最近、金銭的余裕が出て来たので、そろそろ投資にも資金を振り向ける。


ニーサ枠の120万円をとりあえず、下がっているチャイナモバイルとASEAN株に投資する。

配当利回りが高いので、放置予定。

シンガポールの REITが8%で回るので、これも購入する。

アメリカのバリュー株を買いたいけど、天井圏過ぎて無理。


FXもやりたいけど、相場に張り付くと山に行けないので、新しい手法を模索中。

×

非ログインユーザーとして返信する