禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

武奈ヶ岳訓練10日目

前日はトレードで2:30に寝た。

トレードしていると、筋トレをするのが面倒になるので良くない。

なんとかルーティンはこなしたけど、トレードしていると、いつかルーティンが止まってしまいそうで怖い。

8:00までぐっすり寝てしまった。

天気も良いし、相場は休みだし、武奈ヶ岳訓練へ。

暑くなったので、今日から半ズボン。

やっぱり半ズボンは、足上げがスムーズで歩きやすい。


新緑というか、夏山ぽっくなって来た。

なぜか今日は調子良く、1時間48分で山頂到着。僕のルートだと、一般的には3時間弱はかかると思う。


今日の貧乏セットは、キムチおにぎりとあんこのまんじゅう。


20%引きで120円で購入して、昨日半分食ったので、本日は60円。

60円の貧乏セット。

しかも3個で、530キロカロリーのカロリーモンスター。低価格の高カロリー最高。



イモリがかたまっている。

休みの日なので、今日も山頂は50人ほどいた。

×

非ログインユーザーとして返信する