禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

禁酒3週間

北アルプスで3日連続で飲酒してから3週間が経過した。

3日連続といっても、毎日350缶を2本程度のライトな飲酒。

もうお酒は、たしなむ程度の量で十分。


そろそろ冷蔵庫に入りっぱなしのスーパードライを飲もうと思っているが、そんなに飲みたいと思わない。


飲酒後は最低2週間は、間を空けるほうが良いと思う。

今回は3週間空いているので十分。


別に飲む必要はないけど、せっかく頂いたビールなので、そろそろ飲んでおきたい。


とは言っても、飲むないことが日常化しているから、なかなか飲もうかということにならない。


せっかく久しぶりに飲むのだから、あては、必殺のケンタッキーでも買ってくるか。


ケンタッキーのギトギトの油をビールで流し込むのは、至福。

体に悪いコンボは、最高に美味い。

×

非ログインユーザーとして返信する