禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

スキー2日目



さあ、スキーシーズン到来で2日目のスキー。

冬は登山トレーニングより、スキーがメインになる。今年は雪量が多くて、バッチリ。


朝から張り切って、出発するも、米原市は雨。

これはやばいかもと思いながら山を登っていくと、雪に変わった。セーフ。


人はまあまあ多い。


意外と積もっていて、プチパウダーだが、パウ板持って来ていないので、基礎板で軽くパウダー食って、整地を滑る。


爆風と雪で寒い中、1時間30分滑って休暇。

貧乏セットの昼食後、コブ板に履き替えて、コブを1時間滑って終了。帰るころになって雪がやんだ。


翌日は、内腿と大臀筋筋と起立筋はガッツリ筋肉痛になった。

背筋も軽く筋肉痛。


コブを滑ると一発目は筋肉痛になるが、今シーズンは一度整地を滑ったので、動けないほどの酷い筋肉痛にはなっていないが、そこそこの筋肉痛。ちょっと調整を失敗したかも。

×

非ログインユーザーとして返信する