禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

ナスダックさえない。

ナスダックさえない。

早く利確したいのに含み損。

ドル円まで下げた。

こうなったら、安値を買い増しするのも良い。

QYLDは長期で持っても良いと思ってはいる。

ドル円さらに下げたら、ドル転してアメリカ株勝負かな。

まさかこんなにドル円が下げるとは思わなかった。

VTIが下げてくれば、素直にVTIも良い。

アメリカの個別株は、買えるゾーンにあるのがない。

チャイナモバイルが上げてくれた。

配当利回りが高いので、売るつもりはない。5月の配当権利日前に爆上げすれば、売るかも。

日経平均が27,000円付近まで調整すれば、日本株で勝負する戦略なので、資金の割振に悩む。

×

非ログインユーザーとして返信する