禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

スキー11日目 ホーム10日目

ホームで10日目のスキー。

山は雪。

うっすら積もっている程度だが、コブは埋まってる。

朝一、整地滑るも、柔らかいのでイマイチ。

基礎板でプチパウダー入るが、重いので、全然面白くない。

整地は面白くないと判断してコブ板にチェンジ。

モーグルの選手が練習に来ていて、綺麗な縦ラインに掘ってくれた。

自分と選手だけなので、綺麗な縦ラインに仕上がった。


久しぶりの綺麗な縦ラインを滑ってご満悦。

スピードが乗るので面白い。


選手は3D系のエアー決めているし、凄いね。

自分も若い時はエアーも飛んでいたけど、ケガするから、エアーは封印して、もう今は怖いな。練習したら行けると思うけど、もういいかな。


コブ板でプチパウダー入ったら、板が軽いので、十分面白い。

フランシスベーコン出すまでもないくらいの積雪量。


今年は、一回もフランシスベーコンでパウダー食ってない。


一回くらいパウダー当たらんかな。

×

非ログインユーザーとして返信する