禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

令和2年

早いもので、もうすぐ令和2年になる。

令和元年の飲酒日数は1日である。

完全に体から酒が抜けて、酒を飲まないでいることが当たり前の状況になった。

お金を使わないし、本当にありがたい状態だ。


令和2年は1月に飲みに行く約束をしたので、いきなり飲酒日数1日になる。

さらに、1月に海外旅行に行くので、夜はバーに行くつもりだ。

バーでコーラを飲むのも、なんだかなあということで、旅行中くらいは飲むことにする。


1月以降は、おそらく4ヵ月ほどは飲む機会はないので、きっちりと禁酒を続けるつもりだ。

禁酒生活が板についているので、数日間続けて飲んだくらいで、元の酒飲み状態に戻ることはないだろう。


令和2年も禁酒生活を続ける。

×

非ログインユーザーとして返信する