禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

子供の話

うちの子供は、非常にまじめ。

僕に似ないで、素直なので、教員や大人からの受けも良かった。


就職して丸1年が経ち、仕事も真面目に通っている。


職場でもうまくやっているようだ。


僕と違って、趣味がないので、休みの日は家でゴロゴロ。

休みの日に出かけるのは、疲れるのでもったいないという。


僕なんかは、休みの日に家に居てるのは、もったいないと思ってしまう。


趣味がないので、お金が貯まるようで、昨年度の9ヶ月で100万円以上貯蓄した。


今年は、丸1年あるし、昇給しているので、150万円は貯まるだろう。


大卒の同級生が、就職するまでに500万円以上は貯めるように指導している。


1000万くらい、すぐに貯めるのではないかと思う。


お金はあったほうがいい。

×

非ログインユーザーとして返信する