禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

週明けのトレード

週明けの月曜日、トランプ大統領が軽症ということで、朝から高く始まる。


僕はショート目線なので、105.60付近までは様子見。


何度かショートで入るが、動きがなさすぎて、建値決算が2発:


動きが悪過ぎて、スキャルできない。


1pipsだけ取って、全然エントリー出来ない。

105.70まで上げて来て、ショートで入るが、大きく取ってやろうとして、利確を失敗しまくり。105.79まで上げて逆行を喰らうが、ここは安心して様子見して、建値決済。


利確さえ上手くいっていれば、10pipsは取れていたが、4pipsのプラスで終わった。


やっぱり自分にはチキン利確があっている。


105.4から105.79まで上昇する中で、逆張りショートでプラスで終わるというのは、なかなかハードル高いので、それなりに満足。

×

非ログインユーザーとして返信する