禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

スキー15日目 最終日

15回目のスキーに行ってきた。

これで、1回あたり2000円になった。

一日、4800円かかるから、十分に元が取れた。

今シーズンは大満足。


さすがに、気温が高く、朝から完全に春スキー状態。白馬の4月頭くらいの雪質。


地面が露出している部分も多く、シーズンも終わり。

朝は雲海が広がっていて、なかなか良い感じ。

整地を1時間30分滑って、車で貧乏セットの昼食。

コブ板に変えて1時間30分コブを滑って終了。

軽く腰をやってしまった。


もう一回くらい来れそうな感じだが、腰もやってしまったし、今シーズンのスキーはこれで終了。最近ストレッチをやっているので、軽症で済んだ。


帰宅して、ワンシーズンの塩カリを落とすため、洗車場のジェット噴射で、念入りに車底部を洗浄して、車を洗車した。


平日の昼間から一生懸命に洗車する暇人が多くビックリした。


僕はサッと吹き上げて帰ったけど、なんか念入りに洗車していて、ちょっとひいた。


塩カリのために仕方なくきたけど、雪道走らないのにそんなに洗車にこだわって、半分洗車が趣味なんだろう。

趣味としてはイマイチやと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する