禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

武奈ヶ岳訓練15日目

8月の上旬に黒部五郎にテント泊予定しているので、武奈ヶ岳訓練に行って来た。

10:00出発だったので、バイクで走っているとかなり暑い。

登山口に着くと、たいして暑く感じない。

38度くらいまで上がって、暑い中を汗だくになって歩くのがトレーニングには良い。


今日は最高気温32度くらいで涼しい。


途中猛烈な夕立にふられた。

雨は山の中だけであったみたいで、道路は乾いていた。


前回、タイツなしで半ズボンで歩いたら、足をブヨに噛まれまくって、ひどい目にあった。

今日も腕を噛まれけど、すぐに毒を出して沢で洗い流したので、痒みは来なかった。


ブヨの痒みは10日くらい続くので、つらい。


帰りのバイクは暑かった。

×

非ログインユーザーとして返信する