禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

FOMC

FOMCって、朝の4:00からとか、トレード無理。いつも見送りしているけど、動くからトレードしたい。

でも昨日も見送り。

要するに6月で終了予定だったテーパーを3月に早める。

そして、来年は3回利上げと発表した。

アメリカのインフレはやばいらしい。

金融緩和をやめられない日本とは金利差が開くので、ドル円は円安方向へ。

アメリカ株に投資しているドルは113.5円くらいで両替している。

どんどん円安になってもらいたい。

今度は一回115円ミドルで円転して利確したい。

QYLDも年末に建値決済できればしたい。

配当でちょっとプラスで良い。

ロッキードマーチンとベライゾンとブリティッシュアメリカはガチホ。

ナスダックは、来年以降下げる気がする。これはただの直感。

下げたところをQYLDかQQQかレバナスで勝負したい。

FXは、スキャルでやるのが、やっぱりあっている。


面倒くさいので、スイングしようとしたけど、下手くそ過ぎて、損切りが多いので、スキャルに戻した。


FXは、機会を減らして動く時だけにする。

ロンフィクとゴトビの中値とニューヨークタイムだけに絞る。

×

非ログインユーザーとして返信する