禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

4日連続スキー。

6日目に続いてホームで2日、メイホウ遠征1日と4日連続スキー。

天気が良くて、毎日最高。

メイホウは30年ぶりに行ったけど、コブが横向いて面白くない印象しかなかった。

メイホウは、広くて、雪質も良く、整地が面白い。

コブは、やっぱり横向いていたのと、せっかくの急斜面にラインがない。

自分がローカルなら、綺麗な縦ラインを作るのだが、時間がもったいないので、整地をたのしんだ。

8:00から15:30まで滑った。

ホームは、8日間滑ったので、シーズン券の元は取れた。まだまだ滑る。

ちなみに、ホームのシーズン券を見せるとメイホウは2150円で滑ることができる提携をしている。

また行きたい。


×

非ログインユーザーとして返信する