禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

綿向山

軽く綿向山にトレーニングで登った。

鎌ヶ岳と御在所が見える。


ここは、コースタイム4時間ほどで、僕の足だと2時間くらいで歩けるので、軽いトレーニングにぴったり。


道迷いはないので、初心者に是非登ってもらいたい。


かなり体が順応して来たので、次回からコースタイム8時間のコースにトライして行く。

最終的にはコースタイム15時間くらいを8時間くらいで歩けるようにトレーニング強度を上げて行く。


ダイエットって何それ状態で、絶対に脂肪はつかない。

むしろ、高カロリーのものをガンガン食う。


最近は登山後にエッセンシャルカップを食べるのが楽しみ。


酒のことは完全に忘れている。

×

非ログインユーザーとして返信する