禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

武奈ヶ岳訓練10回目

今年10回目の武奈ヶ岳訓練に行って来た。

ジャンダルムを歩いて以来、なんだか山へ行く気がしなくなり、東京タイムのFXに興じていた。東京タイムの午前中は簡単なので、好き。


そろそろ歩かないとやばいと思い、2週間ぶりに登山に行って来た。


2週間もサボると、足は重いし、息も切れる。


右足の裏と左膝に軽い痛みを感じながら歩き、4時間20分もかかって下山。


ちょっと、詰めてトレーニングしないとまずい。


途中で動物の気配を感じたので、そうっと見るとウリ坊発見。



このコースで猪を見たのは、初めて。


こちらに気がつくと、もうダッシュで逃げて行った。


14pipsのマイナスを出してから、5pips、6pipsと細かく取って、ほぼ取り戻した。


今月は10pipsのプラスと微妙な成績。

マイナスにならないだけマシか。


月利2%の60pipsはなんとかクリアーしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する