禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

断酒2週間

飲み会から2週間が経った。

今回は、日帰り山行だったので、お酒は飲まなかった。


禁酒初期の頃なんて、2週間経つのが、永遠のように長く感じたものだが、今では知らない間に2週間が経過している感じ。


飲酒欲求も離脱症状もないから楽勝だ。


午前中10pips取って、午後から25pips取って、一日で35pips。


もっと上手く立ち回れたので、失敗したけど、そこそこプラスで終われた。


資金の1%をとれた。


今月は60pipsのプラスで、最低目標の月利2%を達成。


ここからもボチボチ行く。


一日5pipsでも良いから毎日プラスで終わるのが重要。

今月は、月利5%は、ちょっとハードル高い。


東京タイムのゴトビの中値が、8月から不発なのが痛い。


あれがあると、ロットぱんぱんに張って、ショートで入れるので、1日で60pipsくらい取れるからでかい。

×

非ログインユーザーとして返信する