禁酒のブログ

禁酒に成功した生活。

武奈ヶ岳訓練9日目

今年は異常に早い梅雨入りで、自分の休みの日も雨続きだった。

久しぶりに休みの日が晴れたので、武奈ヶ岳訓練に行った。

近場の山はどこを歩いても飽きているので、武奈ヶ岳訓練で十分。


何回も同じ山を歩いても楽しめる。

スポーツジムで、走ったり、泳いだりしているよりは楽しいし気持ちいい。



光と新緑のコンボは最高に美しい。



新緑と美しい沢も最高。

昼食に貧乏セットは、自作キムチおにぎりとチョコレートパン480キロカロリーで108円。

カロリー不足を気にしていたが、最近山に来ていなかったので、少し脂肪がついたのか、お腹はそれほどへらなかった。


久しぶりの晴れで、さらに日曜日ということもあり、山頂には50人くらいいたかな。

若い人も多かった。

いつもは、ジジババばかりなので、若い人がいるほうがなんとなく雰囲気が良いね。

×

非ログインユーザーとして返信する